fc2ブログ
ゲムスキーなんすブログ
昔も今もゲームが大好き
ふと、思い出したので...
先日のビリー隊長の情報を見て、ふと思い出したものが...






つかってねぇ~~~(笑)


最初(数か月??)は頑張ったつもりなんですがね...(苦)


なんにせよ、こうやって対応のソフトがリリースされるのは嬉しい事です。


んで、


気になったので、対応ソフトを調べてみました。


ほおほお、三十種類位対応ソフトあるんですね。ちょっと驚き。



ん!?





DDR!!!

こんなの出てたんですね!!!

またまた節穴してました。 てんぱってると情報が入んない事も多々あります(笑)



なつかしぃ~...



しかも、例の矢印マットも(笑)


なんか、ムショウに遊んでみたくなりました。
Wiiでエンジョイダイエット! シリーズ最新版?
今日もあいている時間にネットで情報収集をしていると、


おっ!!!






ビリー隊長!!!


しかも、Wiiでエンジョイダイエット!なのね(笑)



やってみたいけど、DVDのみたく苦しいのかな(笑)



流行時は沢山の人が入隊後すぐにダウンしたとも聞くし(笑)


ボクシングの1のほうを持っている私としては↓のほうが、気になり中です。


少しだけレベル上げ
本日は用事で暫く出かけていました。



戻ってからは、少し二ノ国を再開。



しかも、またもやレベル上げのみ(笑)



ジャイロさんがかろうじてレベルアップしてくれました。



いつ先に進むのやら(笑)


相変わらずすれちがいも挑戦中ですが、成果なしです(笑)
またまたちょいと気になるものを...
3月31日発売のウイルスシューターXX です。




このゲームって、自分がまわりながらウィルスを撃つゲーム?



だとすると、



3DSのソフトってある種WiiやPS moveより動くゲームになるかもですね(笑)

少し興味を持ちました。

こんなのも...
昨日に引き続きソフトのタイトルをチェックしていました。


おっ!




こんなのも!!!


先日も書きましたとおり、ちょっち資格的なものに興味があったり。


これは少しゲームと違うような気がするけど、興味あります。


いずれのソフトにせよ、買ってからは自分の努力次第でしょうけど(笑)