FC2ブログ
ゲムスキーなんすブログ
昔も今もゲームが大好き
GW
ゴールデンウィークにはいって、いよいよ4月も終わりですね。


昨日はちょっと用事で遊ぶこともできず中途半端になっているゲームに手をつける事もできなかったです。


できればこの機会に二ノ国だけでも終わらせたい(笑)


でけるかな...


えいごもちびちびやって、ちょっとでも上達したいです。
スポンサーサイト



うぅ~む...
夜中に目が覚めてからねむれませぬ...


うーん。


と思ってたんですが、ひっそりブログ更新(笑)



んでもって、ちょっと思い出した事を。


今日、買い物に寄った某スーパーで母の日にプレゼントするギフトカードらしきものが売ってあったんです。


はやりの電子マネーとかかな、って興味があったんで近寄ってみたところ...


ニンテンドーポイントや、


こんなののカードまで(笑)



母の日には、母上様にWii・DSi Wareやバーチャルコンソール、はてはオンゲまでどっぷりつかっていただく提案なのでしょうか。


すこしビックリしましたが、それはそれでアリかもって思っちゃいました(笑)

空間さがしもの系 脳力開発 3D脳トレーニング



やっと3DSが出回ってきているのに、購入できないのがくやしいです(笑)


しかも、私事ですがちょっと頭を鍛えたいと思っていたところなので、よけいにクヤシイです(笑)


また、裸眼3Dも経験してないしやってみたいな~って思いました。












いつかいろんなソフトを買いまくっちゃる(笑)
どんな感じでしょ
この頃ゲムのインターフェースについて色々考えております。

んで、また思い出したんですが、


私が高価で手の出ない例のコレ





考えたらこちらのほうが、運動なんかに向いてるかもしれません。

なんせ、全身運動できそうですもんね。


んでもって対応ソフトを調べてみました。


おっ!!!











みたいなのがリリースされていたのですね。



ソニックくらいしか知らなかった(苦)



いずれも楽しそうですが、どんな感じでしょうか?


どなたか感想ください(笑)
またまた思ひで...



みなさま、これご存知ですか。



歩いてわかる生活リズムDS



Wii Fitなど健康志向ソフトがブームだった頃購入しました。


一年位は衣類のポケットに入れたりして楽しんでおりましたが...


...


人とはマンネリに弱いものです(笑)


あ!

このソフトで少し思い出した事があります。


記録で遊ぶモードがあって、その中で歩いた歩数が電気になるようなゲームみたいなのがあったような...


現実的ではないですが、こんなシステムがあったら電気エネルギーとしてよいかなって思いました。